人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルク&ビターチョコの文字盤掛け時計

ネットで一目惚れしてしまいました012.gif

ナチュラル系のお部屋を目指し、それっぽい時計を探していたのですが

こちらに惹かれて購入037.gif

ミルク&ビターチョコの文字盤掛け時計_c0224595_2134519.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村

色合いはアイボリー!

数字は微妙に色の違う所がまた良くって、それでいて電波時計001.gif

新居に引っ越してからいろいろかわいいorお洒落な電波時計を探していたのですが

3年前ほどまでどこにもなかったんですが数年で変わるものですね。

ミルク&ビターチョコの文字盤掛け時計_c0224595_21372792.jpg


掛けてみました!

ちょっと反射していて見難いですがなかなかかわいいです006.gif

残念ながら残念な点も・・・・。

時計のガラス面も反射、針もシルバーなので反射・・・・見難い時があります。

見本では水色だったので見やすいからいいかな?なんて思ってましたがそこが残念です。

ミルク&ビターチョコの文字盤掛け時計_c0224595_21491710.jpg


こちらが購入したお店!

INTERFORM(インターホルム)さん
by yanyan8080 | 2012-03-09 21:50 | zakka